Julie Sarinanaって仕事はなにしてるの?

ファッションセンスの良さで注目されるブロガーJulie Sarinana (@sincerelyjules)は1987年5月生まれで現在31歳、カレッジ在学中にブログを始め卒業後に自身のブランドを立ち上げました。

父親がテイラーで母親が衣料雑貨店オーナーの家庭に育ったJulie Sarinana、仕事はブログの実績を生かし発展させたクリエイティブデザイナー・スタイリストです。

H&MやForeverといったブランドを好み、ファストファッションを生かしたシンプルでボーイッシュなコーディネートが特徴で、インスタグラムではフォロワー数380万人の注目を集めています。

世界的に注目されていますが、チョコレートブラウンの肌で身長が155㎝と欧米人では低い部類に入るので、日本の女性にも良いお手本になるでしょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • 遺骨ペンダント

    遺骨ペンダントであなたの大切な故人を毎日身近に感じて供養しませんか?新しい供養の形として定着してきた手元供養。単にミニ骨壺を置くだけでなく遺骨ペンダントでお出かけするときも大切な方と一緒に。そんな思いからソウルジュエリーは遺骨ペンダントをはじめとした遺骨ジュエリーをデザイン制作しています。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP