Julie Sarinanaはどんな家庭で育ったんだろう

アメリカ・ロサンゼルスの女性ファッションブロガーJulie Sarinana (@sincerelyjules)は1987年5月メキシコ生まれで現在31歳。

父親が服を仕立てるテイラーで母親が中古衣料雑貨店のオーナーそして姉はデザイナー、ファッションセンスを磨くのに恵まれた家庭に育ちました。

カレッジ在学中からブログとインスタグラムに自身コーディネートの写真を投稿しシンプルでボーイッシュなスタイルで注目されるようになりました。ファッションブロガーは有名雑誌や一流ブランドの広告モデルに登場することで更にファンを集めました。

Julie Sarinanaはカレッジ卒業後ファッションブランドを立ち上げデザイナーやスタイリストとして活躍し、自らの世界を広げています。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

PAGE TOP