Julie Sarinanaが言った一度聴いたら忘れられない名言。

Julie Sarinana(@sincerelyjules)が言った名言は、世界は何も変わっていない、だから変わるのは世界ではなく自分自身が変わることが重要であると言いました。

つまり、誰かに変化を求めて何かを強制的に束縛するのではなく、自分自身の根本的な考え方を変えることにより、一人ひとりが変化して、それが世界の変革に繋がるのだと考えているのです。

一人ひとりの意識が変われば最終的には世界が変革していくことを彼女は理解しています。だから、相手に無理強いをして変化を強要するのではなく、自分が別のものになることによって世界を変えていきましょう。

それによって、他の人も影響されていき、やがては大きな変化に繋がるのです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

PAGE TOP