Elle Fergusonの転機!

オーストラリア在住のElle Fergusonは、(@elle_ferguson)のアカウント名で世界中から注目されている海外の人気ファッションブロガーです。

インスタグラムだけではなく、彼女が注目を集めた転機は、彼女の親友であるTash Seftonとブログ「TheyAllHateUs」を共同運営したことしょう。

そこに掲載されているElle Fergusonは、デニムショートパンツの大ファンである彼女ならではの西海岸風スタイルや、『切りっぱなし』のデニムショーパンのお洒落なスタイルが多く掲載されています。

彼女の親友のTash Seftonも同様にLA育ちらしいラフなスタイルを格好良く着こなしており、デニム好きには大変参考になるスタイルが豊富に掲載されています。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • すっぽん鍋

    栄養満点で滋養強壮にもいいといわれるすっぽん鍋。でも高級食材だから毎日や定期的には食べるのは難しいですよね?それならすっぽん専門高級料亭のやまさが皆さんのためにすっぽん鍋を通販で提供しています。すっぽんを余すことなく使った高級料亭のすっぽん鍋、是非ご賞味ください。

    yamasa-suppon.com/

PAGE TOP