Jane Aldridgeはどんな家庭で育ったんだろう

個性的なファッションと洗練されたセンスが魅力のJane Aldridge(@thymeandtemp)さんは、一体どんな家庭で育った方なのでしょうか。

彼女が後に大人気となるファッションブログをスタートさせたのは、わずか15歳の頃だったといいます。15歳という年齢で多くの人を惹き付けるブログを運営できたのですから、おそらく非常にセンスのよいご両親に育てられた人なのでしょう。

彼女の出身地はアメリカ・テキサス州であり、妹さんが1人いるといわれています。テキサスにはモダンな建物も多く、ショッピング関連のお店も多数集まっているエリアだといわれています。

小さな頃からセンスを磨きつつ成長していったに違いありません。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • 東京 幼稚園

    東京で幼稚園をお探しでしたらぜひ一度当サイトまでお越しください!人が人である限り、本質を学ぶことは大切になります。私たちは本質を幼児教育に。

    www.mizuho-kids.com/

PAGE TOP