Jane Aldridgeが言った一度聴いたら忘れられない名言。

Jane Aldridge(@thymeandtemp)は自らが記載するブログの中で、「If you can dream it,you can do it.」という名言を読者に紹介しています。

これは夢見ることが出来れば、その夢は実現出来るという意味です。更に「Allyourdreamscancometrueifyouhavethecouragetopursuethem.」という名言も読者に紹介しています。

これは夢を追い求める勇気があれば、全ての夢は叶うという意味になります。いずれも常に前向きな姿勢で新しい分野への挑戦を続ける、Jane Aldridgeの考え方や生き方を示す名言だと言えるでしょう。

ちなみにそれぞれの名言は、何れもWaltDisney(ウォルト・ディズニー)の発言を引用した物となっています。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • 熊本 探偵事務所

    パートナーの浮気、ストーカー…誰に相談しても解決できそうにない、そんなときに頼れる最後の砦こそが探偵社です。『アサヒ調査』は熊本で一番古い探偵社として多くの支持を得ており、良心的な料金システムや相談体制などでとても信頼がおける探偵社です!

    www.asahi-chosa.com/

PAGE TOP