Shea Marieが言った一度聴いたら忘れられない名言。

Shea Marie(@peaceloveshea)が言った忘れられない名言は、自分の身に降り注ぐことの全ては必然であり、自分の行ったことへの応報であるということです。

これは、日本語でいうと因果応報を意味しています。すべての物事は運命ではなく、自分の行動や努力次第によって道は切り開かれるということです。

ただし逆についても同様の事が言えて、悪事を働いた人に対してはその報いを受ける時がくるということを意味しています。なので、人のせいにするのではなく、自分を自分で戒めながら生きていくことが重要であるとShea Marie(@peaceloveshea)は訴えているのです。

心を常に中央に位置して行動することが良いと考えています。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • デートワンピース 通販

    「デートにかわいい服を着ていきたい!」―それなら『インポートセレクトショップの『フィオーレ』はいかがですか?ラインナップされているワンピースはイタリアとフランスから直接買い付けたものだけ!大人っぽいデザインのもの、華やかでかわいいものなど、様々なワンピースの中からあなたの勝負服を見つけ出しましょう!

    fiore-select.com/

PAGE TOP