Jessica Steinに恋人はいる!?

ファッションブログtuulaを運営しているJessicaSteinは、オーストラリア在住のファッションブロガーとして人気が高くなっています。

Jessica Stein(@tuulavintage)とインスタグラマーとしても活動しており、オーストラリア各地の自然いっぱいの素晴らしい風景写真も人気があります。

彼女は定期的に旅行にでかけており、各国へ旅行したときに撮った写真も素敵です。そんな彼女に恋人はいるのかと話題になっていますが、現在アップしている写真は風景写真や、自分がポージングした構図が多いので、現在では恋人がいるかどうかは分かっていません。

ファッション性の高さから女性に人気のブロガー、インスタグラマーです。

サイトコンテンツ

World_instagramerにお越しいただきありがとうございます!当サイトは、世間を席巻するインスタグラマーに焦点を当てた記事を掲載しています(・Д・)ノ

 

・コーディネーションの特徴!
・フォロワー数は?
・仕事はなにしてるの?
・気になる経歴
・どんな家庭で育っているんだろう
・子供時代って?
・学生時代はどんな過ごし方をしてたの?
・交友関係って?
・恋人はいる!?
・転機!
・すきなもの
・きらいなもの
・好きなファッションブランド!
・ヘビーユーズアイテム!
・よくしてるヘアスタイル
・インスタによく載せてるお店は?
・よく使ってる色合いを教えて?
・マネするポイントは?
・世界観って一体・・。
・一度聴いたら忘れられない名言。
 

の項目で運営スタッフ陣が記事を制作しました!
楽しんでごらんくださいϵ( ‘Θ’ )϶

人気記事

関連リンク

  • 遺骨ペンダント

    遺骨ペンダントであなたの大切な故人を毎日身近に感じて供養しませんか?新しい供養の形として定着してきた手元供養。単にミニ骨壺を置くだけでなく遺骨ペンダントでお出かけするときも大切な方と一緒に。そんな思いからソウルジュエリーは遺骨ペンダントをはじめとした遺骨ジュエリーをデザイン制作しています。

    www.mao-online.com/

PAGE TOP